「三田市 bella vita」美容師は何で土日はやすみにくいの?

そんな事をふと考えてしまいました。
土日は忙しいからとか、サービス業界だからとかっていう理由が多いと思いますが、そんな事は関係ないしどうにでもなること。
BellaVitaの社員にはやっぱり幸せになってもらいたいのでスタッフに提案をしてみました!
って内容を送ってみました!
この前社会保険をかけるっていう覚悟をみんなにしってもらおうと思って、売上の事やら取り組み方やらなんやらを語りました。
その上で土日を強制的にでもある休めとの命令(^^ゞ
でも、経営者も覚悟をもってやらないとスタッフは幸せには出来ない。
経営者しかその舵取りはできないんです。
自分だけのために経営をするのならばスタッフを雇わないほうが良いと思う。
スタッフが幸せに暮らしていける想像をするだけで僕も幸せです。
一歩ずつ改善できている自分も嬉しいですね。
自分も子供のために日曜日に月に1日をとろうと思います。
3人目も出来るので(^^ゞ
健全な会社を目指しスタッフ満足を達成して
お客様が喜んでくれると思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です