「三田市 bellavita 美容師 松島」オーガニックのヴィラロドラカラーを80%の比率でなぜできるのか?

まず始めにご覧下さい!
(音声を出してくださいね!)

ヴィラロドラカラーを取り扱いしているお店でお客様がヴィラロドラカラーをしてもらっている全国平均は10%位です。

僕からしたら少なくない?って思いますね。

こんなに良いものなのになぜそこまでオススメできないの?って不思議に感じます。

「ヴィラロドラカラーってなに?」

世界初認証機関(ICEA)認定カラー剤です。

いわゆる世界初のオーガニックなカラーです。

92%今では94%位の植物でできたカラー剤のことですね。

ここでもやはり認証機関を通して作られてるってのがポイントです!

それだけ厳選されて厳しい審査を通り抜けたものしか使えません。

なのでダメージが半端なく少ないですしカラーの匂いもほぼないです。

何回もカラーしたとしてもダメージしてる感じはないです。

むしろどんどんツヤがでて、ひっかかりがなくなり良くなってるようにも思える位です。

匂いが普通のカラー剤に比べてないのでその日の気分や気持ちに合わせて選べるアロマも人気です!

アロマって本当に不思議で好みもあるとは思うんですが、絶対にこれは選ばないって言っているお客様が次来たときにイヤって言ってたアロマを選んだり、その時の気分で違うんですよ。

色んな効能があるのでどれがお好みですか?

あとはローズマリーとレモンバームとラベンダーがミックスされた「メモリー」とバニラがあります。

このローズマリーとレモンバームとラベンダーの組み合わせは認知症の改善にも繋がる組み合わせです!

1番人気のアロマですね。

頭の活性化として匂いの好みでよく選ばれます。

でも選んだお客様に意味を言うと。

「ボケてるのかな?」

「もう認知症?」

など気になさるお客様もおられますがまだまだ大丈夫だと思いますよ!

オーガニックコースのお客様には全員スパをすることにしています。

軽めからしっかりめまで!

やはりオーガニックなので頭皮から健康になってもらいたい!

アロマで癒されて、マッサージをしてもらって、ほどよいドライヤーをあてると寝る人多数~!

みんな疲れているんですね。

ヴィラロドラを提供していただいてる「kemon社」はどうなの?

絶対に良いと思ってるものは僕は言いまくる人です。

ヴィラロドラに関してはそうしていましたね。

今では全ての人に当たり前のようになってそれが普通になってますね。

オーガニックに僕がはまってしまったのが1番だと思います。

その知識を最大限に提供して、ダメなものはだめ!って言えたり、良いものは共有できたり、オーガニックにはまっていった人も多いです。

10回染めた時にバシバシした髪になりたいのか、手触り良くツヤツヤまとまりさらさらしっとりになりたいのかって話です。

2・3ヶ月で本物を知ると思います。

そんなヴィラロドラカラーがもっと広がっていくと嬉しいです😄

では。

また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です